ダメ母でごめんね

二人の子供たちとダメ母の生活

みてみてー

三連休は子供たちと動物園へ行ってきました。
何度も行っている動物園だけど、嬉しさのあまり走りまくる子供たち。


こんなに喜んでもらえるなら、何度でも連れてきちゃうよ!!(#^.^#)


すごーく広い動物園で、随所に遊具もあっていちいち遊ぶ。
動物見る→歩き回る→遊具で遊ぶ をひたすら繰り返すこと3時間・・・。
子供は走り回ってるから、上着すら暑くて脱ぐ。
でも、大人は疲れる・・寒いしね・・。


最後にはもう動物とかどうでもよくなってきて、子供たちのあしらいも適当になってくる。


子「ママ―!見てー!!」
私「うんうん、すごいね」


って言ってたのが、


子「ママ―!見て見てー!!」
私「あーうん、すごいすごい」


子「ねぇねぇママー!見てみてー!!ねぇ!」
私「は?うるさい、わかったよ。うっとおしいなぁ」
となる始末。


疲れるとね・・。こうなっちゃうんだよ、私。
しょんぼりの長男。
またやってしまった・・・!ごめんよー!!
大好きなんだよーー!!