ダメ母でごめんね

二人の子供たちとダメ母の生活

はじめまして。ダメ母です。

ママになって5年。
仕事をしながら5歳と3歳の男の子の子育てで、あっという間に一日が終わる。
毎日毎日子供たちを怒ってばかり。
ダメ母ぶりをどうにかしたいのに、心の余裕がないとすぐ子供たちに当たってしまう・・・
上の子はもうすぐ小学生。
ダメ母ぶりにそろそろ気づいてきているし、成長していく中でこのダメぶりを記憶に残してほしくない!これじゃいけないと、まずは日々の自分の行動を見直そうとブログを書くことにしたわけです。
子供たちと穏やかなハッピーライフを送りたい。それが自分の幸せにつながるから。
わかっちゃいるんだけど、できない自分は本当に大嫌い。


文章力ないし、頭の中ぐちゃぐちゃだし、何言ってんだかって感じだけど、
少しでも良い方向に進めていければいいなと思います。